トップページ > 指導員のご紹介

指導員のご紹介Staff

指導員紹介のページです。

中栄 大輔Nakae Daisuke

プロフィール
3歳より日本拳法を習い始め、明治大学では体育会拳法部主将を務める。
現在はみちのくプロレスの拳王として活躍する。
・第6回日本拳法フランス国際大会優勝(2005年)
・全日本拳法総合選手権大会優勝(2003年) 他


■メッセージ ■
時に厳しく、時に楽しく。厳しいだけの練習は続きません。
稽古生とコミュニケーションをとり、厳しさの中に笑みがこぼれ、稽古生のやる気、モチベーションを上げることを心がけております。

ページトップへ戻る

近藤 善彦Yoshihiko Kondou

プロフィール
道場長の中栄氏と共に生徒の指導を行っております。
・明治大学体育会 拳法部 副将





■メッセージ ■
はじめまして。指導員の近藤です。
当道場は、男性の道場生だけでなく、女性や幼稚園ぐらいのチビッコからご年配の方も楽しんで日本拳法の稽古をできますので、健康に気づかう人、強くなりたい人、色々な方に合わせて日本拳法を基礎からエンジョイしていただけます!

ページトップへ戻る

竹花 純司Junji Takehana

プロフィール
・大釜保育園 園長
・大釜道場 管理人




■メッセージ ■
当道場の管理人を行っております、竹花です。
現代の人付き合いが少なくて済む社会の中で、その子にとって「当道場スタッフを大好きでいてくれる、信頼してくれる」存在でありたいとスタッフ一同思っています。
皆様のご来場をお待ちしております。

ページトップへ戻る

菅野 圭Kei Kanno

プロフィール
ホームページ 管理人
出身地:八幡平市
趣 味:テニス





■メッセージ■
稽古生は練習に対して命を燃やして一生懸命取り組む事。
また、一生懸命な稽古生に対してのサポート等は惜しみません。
体験も行っておりますので、ご興味のある方はどしどしご応募ください。

ページトップへ戻る
日本拳法 大釜道場 Copyright(C) 2013 OOGAMA KENPO All Rights Reserved.
inserted by FC2 system